塾長

GIBSON アコースティックギター Hawaii KOA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

塾長の大久保です

 

 

 

「いや~、たまりませんね・・・」

この言葉を

お店で彼を見ながら何度言ったか・・・

 

 

 

もう、正直、

時間が許すなら

何時間でも見れますね

弾くのではなくて笑

もう、芸術品の域です

地球が作った芸術品、ですね。

 

 

ん~、写真では

彼の3Dの木目の浮き出かたが

伝わらないですよね・・・

 

 

音も、もちろん

KOA特有の鈴なりの音色で

本当に最高です

 

 

 

 

 

店長さんやスタッフさんのお話も

勉強になりましたし

「へ~、そうなんですね!」って何度も

口にしてしまうほどでした

 

 

長時間、悩んだ結果、、、

(長時間お邪魔してごめんなさい!)

買わせてもらいました!

 

 

 

いや~、ほれぼれする木目です

何時間でも見ていられる・・・

 

 

店長さん、スタッフさん、

本当にありがとうございました!

 

 

 

僕の

GIBSON KOA

コレクションです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいですね、

コレクションが増えていくのは!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加