上本町校

順調に授業がスタートしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、塾長です。

 

まだまだ暑い日もありますが

台風も去って、秋らしくなってきましたね

 

さてさて、

いよいよ上本町校の授業が始まりました

 

 

授業で「うんうん」と頷いている生徒や

学校の帰りに毎日自習に来ている生徒を見ていると

「しっかり頑張って自信をつけて欲しい!」と

強く思います

 

 

多くの塾の中から

うちの塾を選んでくれた生徒たちが

「自信塾でよかった!」

と言ってもらえるよう、

全力で頑張ろうと引き締まる思い です。

 

 

冬には、

センター試験に向けて計算力を強くするための

数学の講座も開講する予定です

 

多くの生徒が、1点でも多く得点して

志望校に合格してもらいたいと思います

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加