塾長

江坂校 夏頑張ろうぜ!ランチ会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

都合のつく江坂校の生徒と英語の先生と塾長、担任の池川でランチ会をしました。何を食べたいかを聞くと「肉が食べたいです」と全員が一致しました笑。

西梅田のヒルトンの近くにある肉料理屋にいこうかと考えていましたが、残念ながら予約がとれなかたので諦め、江坂にある店に行きました。

自信塾でもよく使う店です。高2の女子高生1名がスパゲティーにしたものの、それ以外は全員ステーキランチ。がつがつ、と音が鳴るかと思うほど、おいしそうに食べていました笑。

みんなが、元気にこの夏を乗り越えてくれるよう祈るばかりです。帰り道、目を輝かせて「夏の終わりに焼肉、受験が終わったらお寿司を食べたい」と言ってきました。

生徒たちは、私をごはんに連れて行ってくれるおじさん、とでも思っているのでしょうか笑。自信塾は、おなかをすかせた受験生も、全力で応援します笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加